人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

晴れては いるケド^^;

昨日、今日は冬に逆戻り(++)
風が強くて、寒い一日でした。
三寒四温とはこういうことよね~と納得。
今週末の卒業式は 気温は高いみたいだけど
降水確率40%・・・・(--)微妙~。
小学校は近いんだけど、お見送りとかがね~~~^^;
お天気ばかりはどうしようもないッ><
花粉症の薬も飲んでるけど、なぜか今年は全く効かず。
前向きに 式の時に付けるコサージュをお願いしに行きました^^
イメージだけを伝えて、あとはオマカセで!
とっても素敵なオーナーさんなので、出来上がりが楽しみ♪

そして本日お休みのダンナ様と、博多へ行ってきました^^
博多に着くと、完全別行動でゆっくり ヘトヘトになるまで歩き回り~
お昼は、タマには豪華に「モツ鍋」食べてきました!(豪華?)


晴れては いるケド^^;_d0173650_19304173.jpg


このモツ鍋屋さん^^ 塩・味噌・醤油と味が選べて、
ワタシの独断で塩味をお願いしました♪
家でもよくモツ鍋は作るけれど、塩味スッゴク美味しかった!!!!
あっさりしてるけど、後引く美味しさでスープも全部飲んでしまった^^;
そして あったまった~~~~^^v
パワーアップした後は、大好きな「中川政七商店」へ^^
以前、麻の布巾を買ってスゴク良かったので追加で購入~
そして、なんとも瓶好きにはタマラナイものが・・・・・。

晴れては いるケド^^;_d0173650_19374156.jpg



ムスメと瓶の取り合いになりました・・・・(--)
中身の金平糖は、黒糖味。
懐かしい やさしいお味で ほっとします^^
by olive-note | 2012-03-12 19:45 | 日々のこと