人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

オープン戦♪

福岡・YAHOO!ドームで野球を観てきました^^
ジャイアンツXホークス戦。
実は、ジャイアンツのホームじゃない球場で観るのは初めてで^^;
ホークスのジェット風船に圧倒されながらも 楽しんできました♪
ただいま サムライジャパンに召集されて
坂本サンも長野サンも秋山監督も不在でしたが・・・・(--)
試合に出ている松本サンを久しぶりに見る事が出来てウレシカッタ~^^
相変わらず 高橋サンもカッコよかったし*^^*
なにより、ワタシが観戦して 初めて勝ったし!!
交流戦にも行きたいな~~^^

YAHOO!ドーム・・初めて中に入りました^^
なんだかナイターを観てるカンジ。
きっとドームの屋根の部分が暗いからなんだろうね~。
フライとかは見やすいのかもしれないけど、
外に出たら明るいので なんだかホッとしてしまった^^;
野外の球場に比べて、ネットがものすごく少なくて低いので
選手に手が届きそうだし、ボールをよく投げ込んでくれてました^^
次回は、もっと前の席を取れたらいいな♪
花粉症にビビって なかなか外に出る気になれない日々でしたが
今日は叫んで喜んで楽しめました^^v
スポーツニュース絶対観よう♪

オープン戦♪_d0173650_20353690.jpg
by olive-note | 2012-03-10 20:39 | 日々のこと