人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

耳が痛くなるほどの

冷え込みが厳しくなりました(++)
今夜から明日に掛けて、雪が降りそう*
新幹線は、鹿児島までいけるのかしら?
明日は入試らしく 試験官の練習(?)をしている旦那様^^;
受験生も交通手段が天候で左右されるから大変だ~~(><)
そして、鹿児島も意外と雪が降るんですよ~^^;
南国のイメージがあるけどね。
鹿児島といっても広いってことかな。

夕方 町内では我が家から一番遠い公園へ、木切れを拾いに(++)
風は強いわ 冷たいわ 耳が千切れそう~と言いながら
子供たちはグーと走り周る・・・・小学生って元気だわ^^
公園では、先日 都道府県対抗の駅伝大会で活躍していた
鳥栖工業の陸上部の面々がトレーニング中。
すっごく寒いのに、彼らの周りは熱気がスゴくて(@@)
心がアツくなりました^^


耳が痛くなるほどの_d0173650_20472670.jpg


冬の空だな~*
by olive-note | 2012-02-01 20:50 | 日々のこと