人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

ありがとうございました♪

岡山ドームでのイベントが無事に終了されたそうで^^
acornsのブースにお立ち寄り頂いた皆様。
作品をお手にとって頂いた方々。
このブログに遊びに来てくださった皆様。
そして、acornsの皆さん ありがとうございました*^^*

いつも会場に駆けつけたい気持ちは あるものの・・・
なかなか思い切ることが出来ずにいるワタシですが、
いつもacornsの皆さんの お力をお借りして
イベントに、作ったものを置かせていただいています^^
本当に ありがとうございます♪

イベントの設営の様子を知らせていただいたので
すこし紹介させてください^^

ありがとうございました♪_d0173650_19502787.jpg
ありがとうございました♪_d0173650_19512128.jpg



ありがとうございました♪_d0173650_19514485.jpg




どこでもドアが欲しいなぁ~と毎回 思います^^;
by olive-note | 2011-02-20 19:59 | 日々のこと