人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

凍える一日。

今朝、宮崎は青空^^
用事があって、熊本を通って佐賀・鳥栖へ。
天気予報で、雪とは言っていたけれど・・・
熊本・高森峠から南阿蘇は一面 雪景色^^
チェーン規制は事前に分かっていて
用意はしていたけれど
太陽が思っていたよりも照っていて
チェーンを使用することなく、宮崎に帰り着きました^^v
それにしても、この冬、すごく寒いです(**)
高千穂の道の駅にある、滝が凍っていたのはビックリしました^^;

凍える一日。_d0173650_21321555.jpg




来週からは、いよいよキャンプシーズン!!
楽しみにしているけれど、
霧島・新燃岳の噴火・・・・(--)
日向に住んでいる我が家の車にも火山灰が~~~!
空振を感じたときは、本当に驚きました(++;)
すごく離れている ココでも影響が出ている噴火活動。
近くに住んでる方の恐怖と不便さは計り知れません。
それにしても、宮崎県。どうした!なんか重なっているよ~(**)
自然災害と鳥インフルエンザ・・・。
一個人には どうしようもないことなのかな?
by olive-note | 2011-01-30 21:42 | 日々のこと