人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

今年 流行ってますね^^

スヌードを作ってみました^^

今年 流行ってますね^^_d0173650_20553734.jpg


サラッとひと巻き。


今年 流行ってますね^^_d0173650_205607.jpg


ふた巻きすれば、あったかくて ボリュームアップ!

自分でも巻いてみましたが、「これは使える!」
と、自画自賛~^o^
生地も柔らかいリブニットで、肌触りがとてもイイ^^
色は、ふた巻きした画像の方に近いです。

とても気に入って、自分用にしたいけれど
またまた kinariさんより「樹リコット」さんのイベントに声を掛けて頂き、
出品させていただこうと思っています。
もう少し何か作ろうかな?と
今日、何種類か布を裁断しました^^
そのままで終わらないよう(よく終わってる・・・・)
テンション上げて がんばりま~す^o^/
by olive-note | 2010-11-25 21:15 | てしごと