人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

夏の習慣。

とっても蒸し暑い一日でした^^;
子供たちも、汗びっしょりで帰宅しました。

夏の この時期になると
毎日のグーの散歩も、時間帯が変わってきます。
朝は6時ごろ、 夕方は7時ごろに。
コーギーという犬種は、足が短い(そして常に妊婦に見える!)
ので、地面の熱がかなり辛いらしく
ちょっと歩いては 立ち止まって休憩に入ります^^;

夕方の散歩は、子供たちも一緒に。
今日は自転車に乗って行きました。
グーのリードを持っているワタシは、常に急ぎ足で負けずに歩きます。

夏の習慣。_d0173650_22263797.jpg
8時前でも 結構明るいですね^^
こちらの河には 冬になると白鳥が舞い降ります。




夏の習慣。_d0173650_22274621.jpg
かなり 疲れているグーです^^;
まだ 梅雨も明けてないけど
涼しくなるのが 待ち遠しいね*^^*

暗さのせいか、画像がボケてしまいました。
ごめんなさい(**)
by olive-note | 2010-07-08 22:35 | 日々のこと