人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

はじめまして^^


Oliveです*^^*

これから、日々のつたないことを綴っていけたらと思います*
よろしくお願いします^^

好きなことは 作ること。食べること。眠ること。

今は、大きなイベントが終わったばかりで
ホッとしています^^

といいつつ イベントが終わると
自分へのご褒美のつもりで
一年前から 服を作っています^^

はじめまして^^_d0173650_1354372.jpg

三日前に出来上がりました^^v
実は、このカタチ 二着目なんです^^;
一着目が出来上がって、着心地が良くて
どうしても、ストライプの薄手のリネンで作ってみたくて
再チャレンジ!
やっぱり 二回目のほうが上手に出来ました^^b

早速、昨日 大分で開かれた雑貨市に着て行きました♪

雑貨市の報告は また後日・・・(^・^)
by olive-note | 2010-06-14 13:59