ちいさな出来事


by olive-note

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花見日和。

d0173650_2247152.jpg



秋月城跡に、お花見に行ってきました♪
今年は とっても早くひらいた花びら。
入学式までは・・・・無理かな~^^;
[PR]
by olive-note | 2013-03-23 22:49 | 日々のこと

テラコヤノミノイチ。

今日は、八女市で開催された「テラコヤノミノイチ」に行ってきました^^
八女の静かな白壁の街並みを堪能してきました♪
ふたつのお寺の境内を会場に、50店舗ほどのお店が並んでいました。
快晴の空の下、楽しい時間を過ごしましたよ^^

d0173650_13595170.jpg
d0173650_140272.jpg



d0173650_141816.jpg
d0173650_1421831.jpg




出店ではなく、八女の街並みに そっと佇んでいた くろくも舎さん。

d0173650_1442015.jpg



とっても素敵で 繊細な切り絵の展示と販売をされていて
子供たちと、また訪れたいね♪と語りあいました^^
ポストカードを購入しましたが、その中でもお気に入りの二枚・・・。



d0173650_1463619.jpg





d0173650_1493262.jpg
d0173650_1417896.jpg



蚤の市での戦利品^^
ちいさなものばかりで、どこに飾ろうかワクワク♪
アルミのちいさな筒は、糸入れで田川市のnibblesさんのスペースで購入~^^
とても素敵な笑顔で、お店にも寄りたいッ!
[PR]
by olive-note | 2013-03-03 14:19 | 日々のこと