ちいさな出来事


by olive-note

カテゴリ:acorns( 14 )

先日、あるきっかけがあって
延岡でacornsのLeafさんと再会を果たしました^^
Leafさんは、我が家が二年前まで住んでいた岡山で
一緒に、acornsとしても仲良くしていただいていました*^^*
知り合ったのは、ムスメの幼稚園。
ムスメと同い年のMちゃんは、お母さんそっくりの色白美人♪
いままで同じクラスになったことは実はナイ^^;
でもハハ同士、楽しく過ごしたものでした♪

今回の再会は、スゴク時間が迫っていて
ゆっくり話す時間もなかったけれど、
あまり「お久しぶり^^」ってカンジでは なかったなぁ^^
僅かな空き時間に、「CONIFER」「petan patan」へ。
来てくれて嬉しかった♪
きっとこの場所で会えるのは、一度きりだから~。
あ~ワタシも岡山であんなトコロやこんなトコロに行きたいな*^^*
それは きっとかなり先だな~(--)
当分の間、妄想し続けます♪

leafさん♪次に逢える日を楽しみにしてますよ^^



d0173650_2314160.jpg
[PR]
by olive-note | 2011-02-28 23:16 | acorns
岡山ドームでのイベント、無事終了いたしました^^
acornsのブースにお立ち寄りいただいた皆様、
このブログに遊びに来ていただいた方々、
そして、acornsの皆様
本当にありがとうございました^^
心より 感謝申し上げます♪

今朝の設営の様子の画像を送っていただきました*^^*
とっても素敵なディスプレイ♪

d0173650_214437.jpg



d0173650_2152032.jpg



acornsの皆さんの素敵な作品はコチラです→

イベントが終わっても、まだまだミシン活躍中!
[PR]
by olive-note | 2010-10-29 21:11 | acorns

ココロヲコメテ^^

10月29日 金曜日に岡山ドームにて
イベントが開催されます→☆

本日、心をこめて送り出しました^^

d0173650_22582859.jpgd0173650_22585723.jpg


d0173650_22592659.jpgd0173650_22594262.jpg


d0173650_230484.jpgd0173650_2303458.jpg


d0173650_2312274.jpg



画像を撮り忘れているものも いくつかありますが><
ひとりでも 多くの方に手にとって頂ければ
とても 嬉しく思います^^

acornsの皆様、毎回お世話になり^^;
いつも ありがとうございます。

盛況を心から祈っております♪
[PR]
by olive-note | 2010-10-26 23:11 | acorns

素敵な贈り物。

今日は朝から なんかダルイ・・(++)
と思っていたら、夕方から筋肉痛がぁ~~^^;
やっぱり 年甲斐もなくプールでめいっぱい遊んだのが
いけなかったか・・・(**)
それにしても 翌日の夕方に疲れがくるあたり・・・・・(涙)

本日、福山のkinariさんより
イベントで残ったものが送られてきました。
すっかり ちいさくまとまった箱を見ると
「お世話になりました~~♪」
と 感謝・感謝^^
そして そのなかには
acornsの皆さんからの 素敵な贈り物が!

d0173650_2353466.jpg




アンティークレースです^^
6月の岡山ドームでのイベントで出店されていた
大好きな「shabby white」さんより
いち早く 購入していただき
ワタシのもとへ!
ありがとう~~~♪
きっと まだまだ使えずに、見てるだけで にんまり*^^*
いつか 素敵な作品になるよう、期待しててね^^

一年とすこし前。 
同じ時期に 岡山を離れ kinariさんは福山へ。ワタシは宮崎へ。
kinariさんは いつもバイタリティに溢れていて、活動的^^
acornsの一員として、何も出来ないワタシ・・・。
日々 皆さんには感謝しております^^
みんなそれぞれ 働いたり、役員活動で忙しかったり、介護があったり・・。
それでも イベント会場で、素敵な作品が沢山並んでいる場面をみると
皆さんの底力の素晴らしさを感じます♪
これからも どうぞ よろしくお願いします^^
そして 10月のイベントも頑張ろうね!!
[PR]
by olive-note | 2010-08-25 23:50 | acorns