ちいさな出来事


by olive-note

カテゴリ:acorns( 14 )

ありがとう*

いつも お世話になりっぱなしのacornsの皆さんより、
とてもとても素敵な ウレシイ贈り物。


d0173650_10291574.jpg



素敵なものが似合う お家目指して
日々 過ごしていきたいな^^
皆さんの作品が、刺激になり 励みになります。
これからも どうぞよろしくお願いします^^
ありがとう*
[PR]
by olive-note | 2012-01-20 10:33 | acorns

福山にて*

さくら建設さんのオープンハウスが開催されます^^

d0173650_2014649.jpg



こちらの素敵なおうちで
acornsの雑貨を 販売させていただけるそう^^
イメージが膨らむ膨らむ~~♪

*さくら建設オープンハウス*

  1月21日(土)・22日(日)

   10時~16時

  会 場 : 福山市大門町


お近くの方は ぜひお立ち寄りください♪

本日 すこしですが、kinariさん宅に作ったものを送らせていただきました^^
どうぞ よろしくお願いいたします*



d0173650_2093258.jpg



*おやつマット*
冬素材を少し使って、ふっくらと。
温かな飲み物が似合いそう^^
[PR]
by olive-note | 2012-01-19 20:17 | acorns

福山にて^^

acornsのkinariさんが
福山で開催されるイベントに参加されます♪


d0173650_20484718.jpg



ワタシもすこし出品したくて
作っていますが・・・
スタートが遅くて、かなり焦り気味^^;


お近くの方は、ぜひお立ち寄りください♪


もうすぐクリスマスなんだ~っと
すっかり忘れていた自分が怖かったです・・・・(++)
[PR]
by olive-note | 2011-11-28 20:53 | acorns
acornsのイベントがあります^^



*アミティエマルシェ in サンノゼの丘 VOL2*
 
    10月28日(金)・29日(土)

      10:00~16:00

    場所 サンノゼの丘
      
       岡山市北区芳賀1735-279


本日、すこしですが送り出しました^^
とても見晴らしのよいところだそうです。
ぜひ お出掛けください*^^*(ワタシも行きたい・・・)



d0173650_20594811.jpgd0173650_2101916.jpg



ちいさなものばかりですが、見つけてくださいね♪
[PR]
by olive-note | 2011-10-25 21:02 | acorns
岡山ドームでのイベント♪無事に終わったそうです^^
2日間にわたってのイベントで
きっと忙しくされていたことでしょう・・・。
お疲れ様でした^^

Skipのmariさん、スタッフの方々、
HERSの皆さん、
それから acornsの皆さん・・・
お世話になりました!
本当にありがとうございます♪
言葉に出来ないくらいの感謝の気持ちをこめて。

また 次回のイベントに向けて、ガンバリマス^^v

イベントの搬入の様子はコチラです → 

d0173650_19105222.jpg
[PR]
by olive-note | 2011-10-09 19:13 | acorns

イベントです^^

 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

 * 10月7日(金)・8(土)

  * 9時30分~16時

acornsは*Skip*さんのブースでお世話になります^^

どうぞ よろしくお願いいたします。



d0173650_19453825.jpg


[PR]
by olive-note | 2011-10-05 19:48 | acorns
先日の acornsのイベント 「暮らしのたね展」^^
無事終了いたしました♪
暑い中、イベントに足を運んでいただいた方々^^
大変お世話になりました、Skipのmariさん♪
このブログに遊びに来てくださった皆さん、
そして acornsの皆さん。
本当にありがとうございました♪
感謝の気持ちを忘れずに、
次のイベントに向けて 
またスタートを切りたいと思います♪
見守ってくださいね^^

*暮らしのたね展*の様子は コチラから ⇒ 

d0173650_2163714.jpg




10月・岡山ドームでのイベントに向けて
すこしずつ・・・・。
[PR]
by olive-note | 2011-07-09 21:09 | acorns

明日です^^

               acornsのイベント *暮らしのたね展*。
                  いよいよ 明日に迫りました♪

                   お天気がちょっと心配ですが
                 足を運んでいただけると 嬉しいです^^


d0173650_10381835.jpg


            acornsの皆さんの素敵な作品は コチラから → 
[PR]
by olive-note | 2011-07-07 10:44 | acorns

acornsのイベント*




d0173650_10555515.jpg




              微力ながら ガンバリマス^^

             どうぞ よろしくお願い致します♪
[PR]
by olive-note | 2011-06-03 10:58 | acorns
5月7日(土)・8日(日)に行なわれる、
岡山ドームでのイベントに向けて
少し ワイヤーを送り出しました^^

本当に、いつもいつもなのですが
送り出す直前まで 作っています^^;
しかも今回は 三日前から勢いづいてきて
「まだまだ作り足りな~い(><)」と思いつつ・・・。
acornsの皆様、いつもありがとうございます。
どうぞ よろしくお願い致します♪


d0173650_20462316.jpgd0173650_20464685.jpg


d0173650_20472058.jpgd0173650_20475215.jpg





d0173650_20482220.jpg
d0173650_20485470.jpg



d0173650_20524812.jpg
[PR]
by olive-note | 2011-05-04 20:55 | acorns