人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

青空マーケット*

昨日に引き続き 抜けるような青空^^
大分で青空マーケットを楽しんで来ました*^^*
大分の雑貨屋さん 「loulou 8」さんが主催されているイベントで
日向市在住のときは、よく実店舗にお邪魔していました♪
鳥栖に越してからは、訪れる機会がなかなかなくて・・・。
この青空マーケットでの出会いを楽しみにしてました(^o^)/

青空マーケット*_d0173650_2028375.jpg
青空マーケット*_d0173650_20282333.jpg




青空マーケット*_d0173650_2029160.jpg


いつか実店舗を訪れたい 別府市内の古物屋の「SPICA」さん♪
とてもいい状態の古物が早い者勝ち状態で どんどん出ていました・・・。

ワタシは、いつも出遅れてダメなの~~(><)



*本日の戦利品

青空マーケット*_d0173650_20353473.jpg



フルーツを入れようと思って購入したカゴと とっても美味しそうな かりんとうは「SPICA」さんで。
昨年 購入して とても良かったブラックウオールナットのカッティングボード^^
今年はミニ版を コースター代わりに使おうと購入~。
小物入れが付いたポケットティッシュケースとともに 「loulou 8」さんにて。

さて 明日は何処へ~~(^^)/
by olive-note | 2013-05-04 20:42 | 日々のこと