ちいさな出来事


by olive-note

大晦日*

毎年、大晦日は紅白をBGMにおせち作り・・・
でしたが、今年は 昨日男の子の誕生日祝いに両親が
「おなます」と「きんとん」持参で来てくれて♪
あとは数の子と煮豆と 朝の雑煮だけ~(^^)
感謝です(^ー^)

これから年越しそばに取り掛かろう♪

この一年、とても月日が経つのが早く 早すぎて
自分のキャパいっぱいいっぱいになって
落ち込んだり 
新しい出会いが沢山あって
嬉しいことも 楽しいことも 数多く体験して
でも もっともっといろんなことをしたくて
とても欲張りな自分に気づいたりして。
また 新たな気持ちで 新しい年を迎えられたらいいなと思います。

年末年始 とても寒くて今朝は雪が積もっていました^^
また グーと雪遊びできるかな?


d0173650_20582481.jpg
[PR]
by olive-note | 2012-12-31 21:00 | 日々のこと