ちいさな出来事


by olive-note

決行!

台風の動向をかなり気にしながら迎えた今日の朝。
6時に 一斉メールで運動会の決行が伝えられました^^
ただし、風を警戒して 本部も生徒の応援席も地区の父兄の席も個人もテント禁止!
もともと テントは必要としてなかった我が家、明日に順延になることも覚悟してたけど
予定通り 行われて ホッとしました♪


d0173650_2024329.jpg



骨組だけの テントの上に青空も顔を出しました^^
でも ものすんごく寒かった!!
真冬の恰好のお母さんたちもチラホラ。
ワタシは先日仕立てたクリオネシャツに腕カバーのみで^^;
お弁当は、迷わず体育館に場所取りしました~。


今年から スタンツに参加している5年生の男の子。
家での練習を見ている限り、恐ろしく不安になり(--)
大丈夫か??と恐る恐る見てたけど
火事場の馬鹿チカラが発揮出来たらしく、
練習ではことごとく失敗していたらしい
2人技や、10人技 成功の連続で うるうるしてしまった・・・。
最後は 2学年分の男子で作る特大ピラミッドで有終の美を飾りました^^


d0173650_2034447.jpg



ヤッパリどの場面でも土台だった男の子^^;
ここでも 土台でした。
[PR]
by olive-note | 2012-09-30 20:36 | 日々のこと