人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

やれやれ・・・・(--)

もう本当にダメかと思ったPC^^;
終盤は、電源を入れても全く立ち上がらず、
ボーナスで買い換える?でも予定にしてなかったよ~~(;;)
と ダメもとでまたもやセットアップし直し~(--)
そして やっぱり騙しだまし使い始めました^^;
これもいつまで もつのやら・・・。
買い換える日は 近いとミタね。


ここ最近の雨は 激しい(**)
九州各地のニュースを見ると、道だか田んぼだか宅地だか判らないくらい水が・・・。
被害に遭われている方も多いと思います。
どうか これ以上の被害が出ませんように。




やれやれ・・・・(--)_d0173650_2043490.jpg
by olive-note | 2012-06-24 20:43 | てしごと