ちいさな出来事


by olive-note

夢*

d0173650_11335967.jpg



庭のオリーブの木^^
先月、白い花を沢山咲かせてくれました。
そして 気が付くと 小さな実がいっぱい!
実は、自家製オリーブオイルを作りたい♪という野望があるワタシ。
早速、肥料をあげたりして・・・・。
まだまだ勉強不足な お庭のコト^^;
夢が実現できますように^^


昨日は、小学校の日曜参観でムスメも連れて小学校へ^^
実は、今年の男の子の担任の先生は、去年 ムスメを受け持ってくださっていて
お互い 顔を見れて嬉しそう(多分)
たまたま日直を一人でこなしていた男の子(相方はお休みだった・・・)
ガンバって号令掛けてました^^お疲れ様♪
なんだか 親が思うよりも早い速度で成長ってしてるんだな~と感じた一日でした^^
[PR]
by olive-note | 2012-06-11 11:43 | 日々のこと