ちいさな出来事


by olive-note

シリコンフリーシャンプー^^

d0173650_2024251.jpg



最近2本目に突入した 無印のシリコンフリーシャンプー^^
使い始めたキッカケは、なんとなく不調になった髪の毛。
これも年齢のせいかしら?とちょっと落ち込み(--)
ワラにもすがる思いで使い始めた このシャンプー(^^;)
予想以上に使い心地も、仕上がりもとても良く
周りの方に勧めまくってます♪
気持ちイイですよ(^^)v


昨日から、2泊3日の宿泊研修に出掛けている我が家の男の子^^
どうしてるのかね~とムスメと晩御飯を食べながら話してます。
実は 親元離れての宿泊は初めてな男の子^^;
でも泊まることよりも、お友達とお風呂に入ることを躊躇ってました・・・・(--)
最近、ちょっとぽっちゃりしてきたことを気にしているらしく、
「みんな同じようなカンジだよ!(多分・・・)」というと
安心したのか 楽しみな思いの方が上回ったらしく^^
嬉しそうに出掛けていきました^^v
どんなお土産話が聞けるか楽しみ♪
[PR]
by olive-note | 2012-05-31 20:37 | 日々のこと