ちいさな出来事


by olive-note

青空マーケット♪

快晴の今日、大分に行ってきました^^
目的は、ダイスキな雑貨屋さん 「loulou8」さん主催の青空マーケット♪
本当に青い青い空の下、沢山のお店のテントが並んで
どこも見所いっぱいで、楽しめました^^


d0173650_2021271.jpg




d0173650_20212832.jpgd0173650_20214649.jpg



どのブースもお客さんがいっぱいで^^;
いいカンジの古い物は、もうすでに売約済み状態・・・(・・;)
そんなに出遅れた気はしてなかったけど
やっぱり 出遅れてしまっていたのだね(--)
駐車場のチェックを怠ってしまって、反省でした(><)

そして、やっぱり loulouさんのブースで長居^^
吟味して選んだお品です♪

d0173650_2026196.jpg


胡桃の木で作られたカッティングボードと
手編みの水玉模様のコースター^^
カワイイです!
素敵なパンナイフが欲しくなりました(^^)
[PR]
by olive-note | 2012-05-05 20:29 | 日々のこと