ちいさな出来事


by olive-note

それぞれの春*

ムスメが宿泊研修から帰ってきました^^
仲良しさんが出来たかな?
来週から部活見学も始まって
いよいよ本格的に中学生活もスタートです♪

この春から、男の子が剣道を習いはじめました。
とてもとても厳しい練習で、見てられないときもあるけれど
(他の方より遅れて入会したので、家での復習のために親も同伴)
実はとても張り切っていて、頑張ってるな~~と感じます。
特に、胴着と袴を着けると気分も高まるみたいで
「決して手伝わずに一人で着れるように!」
という先生からの言いつけにも 頑張って応えています^^
ちょっと 男らしくなったかな?(気分的に)

ふたりとも 応援してるよ~~(^^)/


d0173650_19505391.jpg
[PR]
by olive-note | 2012-04-21 19:51 | 日々のこと