ちいさな出来事


by olive-note

元気だろうか・・・。

今日から二泊三日で、九重に宿泊研修に行ったムスメ^^
早速 今日 登山があるらしく、
慌てて昨日アウトレットでジャージ上下を買い揃えました^^;
学校の体操服は、室内着で着るらしく
ジャージばっかりと登山用の靴を詰めた、軽いけどデカい荷物を自転車のカゴに乗っけて・・・。
背中には、ずっしりと教科書と辞書(--)
実は 体調が悪いムスメ(++)
大丈夫かなぁ~~(><)
熱はないけど、気管支炎になってしまって
なかなか咳が治まらず、ちょっと心配。
なんとか乗り越えておくれ~~(^^;)

ちょっとの間だけど、一人っ子気分の男の子。
張り切ってグーのお世話に励んでおります^^



d0173650_2022354.jpg



そろそろ ビオラの鉢を植え替えようかと仕入れた苗たち^^
出番を待ってます♪
[PR]
by olive-note | 2012-04-18 20:25 | 日々のこと