ちいさな出来事


by olive-note

旅する蚤の市^^

今年も行って来ました(^^)/
阿蘇の「etu」さん周辺で開催される*旅する蚤の市*。
去年の春よりも出店数もかなり増えていたような・・・。
とても見所満載で、あっと言う間に時間が過ぎて行きました^^

d0173650_2095480.jpgd0173650_20101157.jpg


「etu」さん付近の賑わっている様子^^
お天気も良くて、人も多くて、でもじっくり見てきました^^v


d0173650_20133660.jpg


阿蘇神社付近の 桜並木^^
散りはじめで、はらはらと舞う桜吹雪の中を歩くのが楽しかった~♪

d0173650_20152777.jpgd0173650_20154490.jpg


小さなものから クルマに積めるくらいのちょっと大きなものまで
こまごまと購入~~^^
少しずつ お披露目しますね(^^)


帰りは ちょっと遠回りして日田経由で。
久しぶりに阿蘇の大観峰に寄って、阿蘇の広大さを体感してきました♪
もうすぐ緑の絨毯で覆われて、牛も放牧されるから(少し居たけど)
また来たいね~^^



d0173650_20204193.jpg


杖立温泉の鯉のぼり~^^
壮観でした♪
足湯にも浸かりたかったけど、帰り道に爆睡しそうだったので断念^^;
[PR]
by olive-note | 2012-04-15 20:27 | 日々のこと