人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

ばっさり。

髪を切りました^^
実は伸ばしかけていた髪。
近年のワタシにしては かなり頑張って伸ばしてましたが・・・・^^;
昨日までは短くするつもりは なかったけど
というより、美容室の椅子に座るまでは まだ伸ばそうと思っていたけれど
「さっぱりしてください」と 言っていました^^;
しかも、かなり短くしました^^v
この春は、丸出しになった首に 思う存分ストールを巻き巻きして
アタマが軽くなった分、思いっきり重ね着を楽しみたい♪
まだ風は冷たくて、いったん切った床暖房のスイッチをまた付けてしまったけれど(><)
新学期も始まりました^^
ムスメの中学の入学式は あと二日後~。
桜が散ってしまってなければいいな♪


ばっさり。_d0173650_2094191.jpg



すっかり日課になったお散歩の時のボール遊び^^
ボールを持ってるヒトしか 見ていない・・・・(--)
by olive-note | 2012-04-08 20:12 | 日々のこと