ちいさな出来事


by olive-note

サクラサク*

相変わらずの強風(--)
でも 空は快晴♪
朝から家族で10キロハイクに出掛けてきました^^
いつもはクルマで素通りの道も
歩いているといろんな発見があります。
この道、こんなに桜が咲いてたんだ~とか
ちょっと横道に入ると、川土手にイタチが居たり^^

寒かった今年の冬。
待ちわびたように新緑が映える季節が始まりました。
家を出たときは、肌寒くても
歩いていると 鈍っていたカラダからもじんわり汗が。
普段のグーの散歩くらいじゃ やっぱり大した運動にはなってないんだな~と実感(><)

お昼はお花見を兼ねて近くの公園へ^^
いつの間にこんなに咲いたの??とびっくりするくらい桜色に染まった風景♪
近くに桜の名所があるって シアワセよね~と話しながら帰途につきました。
今夜はぐっすり眠れそう(^^)

d0173650_2022386.jpgd0173650_20225242.jpg
[PR]
by olive-note | 2012-04-01 20:24 | 日々のこと