ちいさな出来事


by olive-note

春の嵐^^;

昨日から、激しい風が我が家を襲っています(**)
もともと風が強い地域の住宅街。
我が家の西側は、まだ空き地・・・。
色んなものがスゴク飛んで来ます(><)
特に多いのは、なぜか「ワラ」!
立ち枯れている背の高い雑草が、流れてきているみたいで。
庭の芝生と駐車場の竜のヒゲに引っかかって止まっている・・・・。
今日は、無駄な抵抗と思いながらせっせと ワラ拾い~^^;
明日の朝、きっとまた溜まってるだろうけど
拾わずにはイラレナイ!
まあ そうしながら庭のイロンナコトが出来るからね^^
風が収まると、ぽかぽかとした日差しが春らしい♪
そういえば 花粉症の調子も随分良くなってキタ~~~(^^)
そろそろ外に洗濯物を干してみようか♪


d0173650_19491466.jpg
[PR]
by olive-note | 2012-03-31 19:50 | 日々のこと