ちいさな出来事


by olive-note

GREEN TIME`S*

最近、本当に雨ばっかり・・・・(--)
花粉症のワタシは、洗濯物はもう外には干してはないけれど
雨が降ると、いろんなことのやる気がダウンしてしまいますよ^^;
そんなシットリとした毎日の中、唯一晴れた先週の土曜日♪
かなり楽しいイベントに出かけて来ました^^

*GREEN TIME`S*

  木の葉モール橋本・ガーデンコートにて
   (福岡市営地下鉄七隈線「橋本駅」目の前)

九州・山口のとっても素敵なgreenのお店が勢ぞろい!
興奮しすぎて、写真を撮り忘れてしまったので
prime plants」さんのブログで様子をご覧くださいね^^

欲しいものがたくさんあって、お店の方ともたくさんお話ししたくて
丸一日、居たかったな~(^^)
後ろ髪を引かれながら、後にしました^^;

今年は、なぜかあまりお店で見かけなかった
ラナンキュラスの切り花・・・。
鉢植えを買いました^^
ラナンキュラスって、球根なんですって~
知らなかった・・・・(**)
なんでも かなり変わった形の球根らしく、
掘り出す時期も楽しみです♪

なかなか土を触るお天気にならなくて
まだ買ってきた状態のまま玄関先に放置してますが^^;


d0173650_20504777.jpg



すっきり晴れてとても気持ちの良い一日でしたが・・・
この日から 花粉症がスゴク加速したような(--)
眠気がスゴイ。
[PR]
by olive-note | 2012-03-05 20:56 | 日々のこと