ちいさな出来事


by olive-note

アチコチのアレコレ展^^

d0173650_2101033.jpg



お声を掛けていただき、ワイヤーをちまちまと作っています^^

お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいませ♪

* * *


*ひまゆい*での このイベント。
お話を頂いたときは、正直不安でした^^;
そんなに たくさん作れるかな?とか
どんなものを作ったら 手にとってもらえるのだろう・・・とか。
でも *ひまゆい*の空間を知っているからこそ 作れた
と いってもいいくらい、とてもスムーズに手が動きました^^
あの場所に飾っていただけることを とても嬉しく思います♪
machiyoさん スタッフの皆さん どうぞよろしくお願いいたします^^
想像するだけで、テンションが上がって
やっぱりその場に居たいと思ってしまう・・・・。
いつも どこでもドアが欲しいと思います^^;


d0173650_21104657.jpg



ナンバリングですが、ちょっと気に入ってしまいました^^
[PR]
by olive-note | 2012-03-01 20:58 | てしごと