ちいさな出来事


by olive-note

コレハナンデショウ?

久しぶりに開催された*久留米・道の駅 蚤の市*
昨日はお天気が悪くて寒かったので^^;
今日、2日目の会場に向かうと・・・・
なかなか駐車場にも入れないほど
賑わっていました^^
この久留米・道の駅は、野菜や果物がとっても新鮮♪
そして 安くて美味しい^^v
お隣にはgreenのお店もあって
一度行くと、なかなか帰りたくなくなるところ^^
とりあえず、蚤の市へ~~(^^)/

そして 少し前にお店を訪れた *WISH*さんのブースへ♪
やっぱり素敵なテイストで 佇んでいらっしゃいました^^
シンプルだけど、一味アルお品ばかりで。
その中からふたつ 我が家に連れて帰りましたよ(^ー^)


d0173650_20274923.jpg



折り畳みができる 元はグリーンであったであろうサビサビの脚立^^
その足元にある丸いもの・・・・
映写機などのフィルムを巻いてあるものらしいです(@@)
これが お値段の割りに重くて^^;
これから風雨にさらして、錆びていくさまを楽しみたいですね^^

とっても楽しい蚤の市、次回は4月の下旬に開催されるそう。
春が待ち遠しいね^^
[PR]
by olive-note | 2012-02-26 20:46 | 日々のこと