ちいさな出来事


by olive-note

今年も来ました(**)

一年で一番、外出したくない季節^^;
三年前から花粉症になったワタシ(**)
今年は飛散量も 例年よりも少なめとの予報ですが
一昨日の晩から 風邪ではない イガイガとした喉のいがらっぽさ・・・
キタ?新聞では まだまだあまり飛んでないような予報。
でも 一日中 鼻を咬んでて もう鼻の周りがパサパサです(><)
あ~もうニットのアウターも着れないし、ニット帽も被れないわ(;;)
マスクは眼鏡が曇るから 極力掛けたくない!
となると やっぱり お出かけをしないのが一番です(悲)
だいたい目が痒くなって 「キタッ!」って感じるんだけどな~
卒業式の時期が近づいてきました。
少し 軽くなってるといいな^^;


d0173650_19513484.jpg



「おタマちゃん」とムスメが命名しました^^;
[PR]
by olive-note | 2012-02-23 19:53 | てしごと