ちいさな出来事


by olive-note

快晴!

d0173650_2114965.jpg



こんなに晴れた空。久しぶり^^

今年も行ってきました^^v
ジャイアンツの宮崎キャンプ♪
お天気にも恵まれ、応援する方もスゴク多くて
なかなか間近には選手を見ることは出来ませんでしたが^^;
双眼鏡越しに見る原監督は やっぱりカッコイイ~*^^*

ジャビットくんとのジャンケン大会にも参加して、(勝ったらツアーに参加可)
ブルペンツアー・主力選手の打撃練習ツアー・原石を探せツアー(二軍選手を間近に見る!)
に挑戦しましたが、情けないほどジャンケンが弱いこの家族(**)
原石を探せツアーにようやく参加することが出来、ルーキーの方たちをジロジロ見てきました^^;


d0173650_21222229.jpg



いつものごとく 日帰り強行ドライブだったので、
サンマリンスタジアムのみしか行けませんでしたが^^;
宮崎市内は一年ぶり。
やっぱり 南国チックだな~^^

d0173650_21252554.jpg



宮崎キャンプも来週まで・・・。
今年のオープン戦は、福岡ドームに行くつもり~^^
ソフトバンク戦です^^v

d0173650_21283134.jpg



このバスを見ると、ワクワクします♪
[PR]
by olive-note | 2012-02-12 21:31 | 日々のこと