ちいさな出来事


by olive-note

*ふりこ*

ちょっと前に、偶然 通りかかって
とても気になるお店がありました^^
来客があったときに、なんの疑いもなく
「あそこにランチに行こう♪」と向かうと、そこは~
美容院でした^^;(ネイルもボディもあり)

d0173650_201755.jpg



今日、本来の目的で訪れました^^
古民家風?と思ったら
新築で 建具に古いものを使われているそう。
靴を脱いで スリッパに履き替えて、
おうちの中で、お母さんに(とても お若くて可愛い方です^^;)散髪されてるみたい♪
和みます。つい うとうとと してしまいます。
とても素敵に仕上げてくださって、ありがとう♪
また 訪れたい場所が増えました^^

d0173650_2064264.jpg
[PR]
by olive-note | 2012-02-10 20:07 | 日々のこと