ちいさな出来事


by olive-note

楽しい時間^^

今日は、久留米市内の雑貨屋さんを巡ってきました^^

まずは、大好きな*acaria*さん^^
今月までで産休に入られるそうで、
大きなお腹で ニコニコと さばさばと お話される姿が。
聞けば一年ほど お休みされる予定だそうで・・・。
acariaファンとしては、ちょっと残念。
でも きっとパワーアップして戻って来られるでしょう^^
いつも 元気で明るくて、お店に行くといつも欲しいものが必ずアル♪
・・・復帰 待ってます(^^)b

そして初めて*WISH*さんへ^^
実は 以前も目指してクルマを走らせたことがありますが、
どうしてもお店の場所が分からず(++)
今日はリベンジ!
サビサビのものが好きな方には、堪らない空間でしたよ♪
そして 思っていたよりも手作り品が多いお店でした^^
欲しいものがココにも満載!
ん~~~(--)雑貨屋さんに居ると時間を忘れるっ^^


 *WISH BY NONSTYLE*

   久留米市上津町21-12-7

       ~アンティーク・古物・雑貨~



d0173650_20362215.jpgd0173650_20363422.jpg


    acariaさんのちいさなおうち             WISHさんのアジサイボール
[PR]
by olive-note | 2012-02-06 20:42 | 日々のこと