ちいさな出来事


by olive-note

雪化粧*

d0173650_20141577.jpg



予想通り 今朝は 一面の雪景色*
ずーっと一日中 降ったり止んだり。
たまに日差しが出てきて、朝の雪は溶けたものの
夕方は またうっすらと積もりました。
子供たちが帰宅して、グーの散歩に近くの公園へ。
スキーウエアを上だけ着用。プラスチックのソリ持参^^;
ちょっと小高くなった 古墳の山の上から滑るスベル!
やっぱ 下も穿いてくるべきだったね^^
写真撮っても、ブレてて残念(--)

全身べったり雪まみれになったころには もう真っ暗~~(@@)

d0173650_2094234.jpg



めちゃ楽しかった~♪といい顔で 帰り道に話しながら^^
「イヌハ ヨロコビ ニワカケマワル」
とてもよくわかります^^
放し飼い状態にしたら、途中で雪を食べながら
子供たちと雪まみれになっていたグー^^
タマに積もるから楽しいのだろうけどね。
[PR]
by olive-note | 2012-02-02 20:15 | 日々のこと