ちいさな出来事


by olive-note

ウレシイ旅^^

昨日、日帰りで延岡・日向に行ってきました^^
ここ数日の寒波で、途中の高森峠が心配で^^;
前日まで行こうか先延ばしにしようか 悩みましたが。
ムスメに嬉しい出来事があり、テンションが上がっていたワタシ^^
前日に、ばたばたと用意を済ませ行ってきました(^^)/

ちょっとした用事で向かった延岡。
用事が終わって、ずっと訪れたかった場所へ。
土々呂町の「コニファー」さん^^
残念ながら、オーナーのmachiyoさんには お会いできませんでしたが(;;)
スタッフのナツキさん・マリコさんとは久しぶりにお話できて♪
ますますテンションが上がったワタシ^^
短い時間でしたが、お店の中でワクワクした時間を過ごせました(^^)v

そして日向へ。
当日に連絡をしたにも関わらず、男の子の仲良しのお友達とも再会^^
小学校の運動場集合で、寒い中走り回って遊んでいました♪
久しぶり~ってカンジでもなく、楽しそう^^(最初、男の子は恥ずかしがって単独行動でしたが^^;)
「またね~っ」って別れたときも、ホントに明日 学校で会えそうな気がしました。
今度は どこで再会できるかな?
楽しみだね♪


1日のあいだに とてもたくさんの方とお話できました^^
きっと、無理もさせてしまったと思いますが^^;
ありがとう♪
たくさんの数の元気をもらって、帰り着きました。
とても幸せな気持ちでいっぱいです^^
また いつか どこかで 会えたらいいな♪


d0173650_2171049.jpg
[PR]
by olive-note | 2012-01-29 21:08 | 日々のこと