ちいさな出来事


by olive-note

ちょっとお出掛け*

明日から、かなり寒くなると聞いて
今日は急遽、天神へ^^
最寄の西鉄の駅までクルマで行き、
あとは電車で♪
今日のお持ち帰りの荷物は重くなりそうだったので^^;
ちょっと気合入れて行ってきました。
平日の午前中とあって、パルコも空いてて
ゆっくり堪能できました♪
しかし 地下街に下りると、人の波~~~(**)
早足ですれ違う人々・・・。
ゆっくり歩くつもりが、つられて早足に^^;
お店の中は、ゆっくりなんだけどね^^

帰りの電車の時間まで、もうちょっと見たかったけど
荷物が重くて(皿やら瓶やら割れ物ばかりで)
出発待ちの電車の中で一息つきました^^
楽しかった~~♪
博多とはまたちょっと違うカンジ。
ランチとかお気に入りのところを見つけたいな^^



d0173650_207911.jpg
[PR]
by olive-note | 2012-01-23 20:12 | 日々のこと