ちいさな出来事


by olive-note

ヨホホホ~~~♪

暖かい日が続いています^^
寒がりなワタシも 室内では長袖Tシャツ1枚で動いてます^^;
が、しかし 来週は寒波到来。
かなり寒くなりそう(++)
気温差に負けないよう 気を付けようっと^^

ずっと家族でハマッている「onepiece」。
実は、一気に64巻揃える元気がなく、
機会があるごとに(夏休みに入ったからとか、テストが終わったからとかね)
10巻ずつ揃えて、現在50巻。
あともう一息!
50巻というと、ちょうどブルックが仲間になったころ。
相変わらず「ゾロ命」のワタシのハズなんですが・・・。
笑い方が、なぜか「ヨホホホ~♪」と^^;
気が付けば いつも歌っているムスメが
「ヨホホホ~♪ヨッホホ♪」と歌っている(**)
男の子は、「獅子歌歌!!!!」(ゾロ役)
と、ワタシを攻撃。
取り残された旦那様は、とても淋しそうです^^



d0173650_2010455.jpg


我が家から、クルマで15分ほどのところにある天然酵母パンのお店、
*粉kona屋*さんの、チョコーレートパン^^
バレンタインまでの期間限定のパンです♪
お店のパンのひとつひとつ 味わい深くて 全種類食べたくなる~。
お気に入りは、ゆずレーズンパン^^(中にクリームチーズが入ってます)
また 行こう^^


   *粉kona屋-こなこなや-*

  福岡県小郡市美鈴が丘五丁目15番地11

    (0942)75-6841

   営業時間   11:00~売り切れまで
   
   定休日     日・月曜日


 
[PR]
by olive-note | 2012-01-21 20:20 | 日々のこと