ちいさな出来事


by olive-note

胡麻ダイスキ♪

先日、嬉しい再会がありました^^
突然だったけど、依然と変わりなく
ラブリーで透明感のある存在・・・。
本当に お久しぶりだったけど、
泉のように話すことが溢れてきて
楽しいひとときを過ごしました♪
一気に ご家族全員と会えて得した気分^^

その彼女から、嬉しい贈り物♪


d0173650_18364291.jpg



昔から ダイスキな胡麻^^
沢山の胡麻を頂きました*^^*
その中で、初めて目にする胡麻が!
”オニザキの醤油ごま”
生野菜のサラダにさらさらとかけたり、
白米にフリカケ代わりにかけたり。
胡麻和えにすり胡麻と一緒に
少しかけると、風味が増すような・・・・。
ワタシは、とても美味しいと思うので
スプーンでザックリ掬って食べたりしてます^^
今年、一番目のヒットでした♪
Rちゃん☆ ありがとうね~^^
[PR]
by olive-note | 2012-01-08 18:48 | 日々のこと