ちいさな出来事


by olive-note

初詣*

2012年が始まりました。
小雨まじりの 肌寒い一日でした(++)
どうしようかちょっと悩んだけれど
大宰府天満宮に初詣に行ってきました^^
覚悟はしていたけれど、それを予想して電車で向かったけれど
ヒトが多かった~~~~~~(**)


d0173650_2181075.jpg



参拝するまで、どれくらい待機してたでしょうか・・・・・(--)
お賽銭を投げて、人波から外れるのも一苦労。
波に乗って~、それっと気合入れました^^;

願いは沢山あるけれど、欲張ってはイケナイ。
みんなが元気でありますように。
食事のときに、今年の抱負を一言ずつ^^
ワタシは・・・・ココロの中でもうひとつ~
「怒る前に、考える」・・・・頑張ろう。


帰り道に 参道に何箇所もある梅が枝餅のお店で焼きたてゲット♪
出来たてを頂く幸せに浸っていると、
なんとも変わった建物を発見しました^^v
周りの風景とマッチして、素敵でした♪


d0173650_21164348.jpg



スタバ・参道バージョン!(すっごく並んでいて入れなかった・・・><)
[PR]
by olive-note | 2012-01-01 21:20 | 日々のこと