ちいさな出来事


by olive-note

明けましておめでとうございます^^

年末、ばたばたとしていて
お正月の準備の時には、力尽きてしまったワタシ^^;
大晦日の夕方から ちょっとだけお花とお餅を飾ったりしました♪
お正月は なんとなく「和」なカンジに・・・。


d0173650_12233713.jpg



去年は、3月に宮崎・日向から佐賀・鳥栖に引越し
11月には新居への引越し。
ずーっと家のことばかりを考えていた一年でしたね^^;
今年は、もっと子供と向き合って
自分とも向き合って。
満たされたと思える一年になりますように 心掛けたいと思います^^
皆さんも、幸多き 一年でありますよう お祈りしております♪
今年もどうぞよろしくお願い致します^^



d0173650_12291845.jpg



今朝の一品。
名前に ちなんでいます(^^)
[PR]
by olive-note | 2012-01-01 12:31 | 日々のこと