ちいさな出来事


by olive-note

思いもよらず^^;

ワタシにもサンタさんが来た今年。
願いは・・・iPod♪
いつもいつもPCで音楽を聴いていたワタシ。
PCの調子は良いときもあれば、悪いときもアル。
音楽を聴くためだけではなく、画像も持ち歩きたいなぁ♪
ということで、思い切って!
でも これがなかなか まだ活用できていない・・・(--)
イロイロ調べた結果、やはりPC次第なことが判明。
今 使わないソフトやデータを削除して
頑張って軽くしています^^;
昨日は75分のCDをiTuneに入れるのに3時間も掛かってしまった(><)
本屋さんでiPod活用の本を調べまくってます^^;
宝の持ち腐れ・猫に小判 にならないよう 勉強しますよ~^^

d0173650_2124662.jpg
[PR]
by olive-note | 2011-12-28 21:26 | 日々のこと