ちいさな出来事


by olive-note

merry x'mas*

ホワイト・クリスマスになったイブ^^
朝から雪だるま作りで忙しかった子供たち。
この三連休は、かなり冷え込みそう^^;
冬休みに入って、ちょっと忙しくなったムスメに比べ、
「ヒマ~~!ヒマ~~!!」と叫ぶ男の子(--)
寒くても、マイペースに外で遊んでいたのですが
さすがに寒すぎて、手とほっぺを真っ赤にして帰宅。
ワタシ、初めて「ポケモン・カードゲーム」をしましたよ^^;
終わって一言、「お母さん、弱すぎ」・・・・。
まあ、そうでしょう・・・・(. .)

夜は、ちょっとシックにガトーショコラにパウダーシュガー♪
生クリームのホイップに苺を添えて^^
子供たちには、あっさりしすぎだったかも?
でも、好評でした♪ ありがとう*^^*


10日ほど前から、サンタさんに手紙を書いていた男の子^^
願いは叶いそうだね♪
ムスメは、サンタさんの正体を知っているので
割とコチラの思惑通りの願い事^^;
明日の朝、きっと2人とも早起きだね。


d0173650_046658.jpg
[PR]
by olive-note | 2011-12-25 00:47 | 日々のこと