人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

初雪*

今日はスゴク寒いなぁ~~(++)
と、思っていたら 夕方 雪が舞ってきました*
どうりで寒いハズだ!と納得^^
雪ダイスキな男の子が大喜び(でも寒がり)
「明日 積もってるかな?積もってるといいな♪」とテンションが高い・・・。
去年の冬は宮崎に居たから、あまり縁がなかった雪。
年末、唐津に帰省したとき以来かな?
鳥栖は積もるらしいから、楽しみだね(ワタシはあまり・・・)


*  *  *

グーが昨日元気に退院しました^^
迎えに行くと、見るからに元気!
最近、弱っているグーを見慣れていたせいか
ものすごくパワーアップしたような気が・・・・^^;
家に帰ると、しきりに前脚の点滴のあとを舐めてました。
お腹の傷を舐めるようだったら「エリザベス・カラー」を付けますよ~^^
と、先生に言われていたけど 前脚だけが気になるようで。
身軽なカンジです^^
それでも、一週間は極力安静にと言われているので
お散歩も最小限、部屋遊びも禁止(**)
グーも子供たちも お互い遊びたくてしょうがなくて。
我慢だね^^



初雪*_d0173650_21125624.jpg



まだ 夢の中ですか~~^^
by olive-note | 2011-12-16 21:15 | 日々のこと