ちいさな出来事


by olive-note

ホッと。

昨日、無事にグーの手術が終わりました^^v
開始の30分前から病院のICUに入っているグーと会って
話したり、触ったりしながら過ごし
「今から始めます」の先生のお言葉に涙が出そうになりましたが
元気になってくれることが 一番の望み。
手術中は待合室で、グーの心拍を聞きながら過ごしました。
一時間ほどで終わった直後、手術室に寝ているグーと対面・・・。
まだ、あまり麻酔が覚めていないけど
「ココハ ドコ? ワタシハ ダレ?」って言ってるみたいに
周りをきょろきょろし始め、生まれたての子馬のように立ち上がろうと。
まだ覚めてないから、横になってればいいのに~~~!!
(しかもお腹縫ったばっかりよ^^;)
と グーに言っても、習性らしく じっとはしていない・・・。
それでも麻酔の覚めは順調で、夕方子供たちとお見舞いに行ったら
爆睡してて、先生から「術後にこんなに安心して寝てる子は珍しい」と言われました^^;

実は、取り出した臓器をワタシだけ術後に見せてもらいましたが
やはり 決断は正しかったと確信しました。
手遅れになる前で本当にヨカッタ^^
その後、病院でご飯を食べれるようになったら退院だそうです♪
グー~~~~!待ってるよ!




d0173650_1232185.jpg
[PR]
by olive-note | 2011-12-14 12:05 | 日々のこと