ちいさな出来事


by olive-note

ピラカンサ♪

寒くなってきましたが、
ピラカンサ・ハーレクィーンを植えてみました^^
家の西側は、まだ空いている土地・・・。
しかも 我が家には、そちら側の柵をつける権限がなく
敷地の中に入り放題の状態(--;)
何かgreenを植えたいけど、隣地の邪魔にならなくて~
好きなもの。
悩みに悩んで、お気に入りの ”prime plants”さんに相談させて頂きました♪


d0173650_20261810.jpg



高さ80センチほどの ピラカンサ^^
今は ちょうど葉が色づいてとてもイイカンジ♪

思い切りランマーで叩いた土を、深く掘るのは大変でしたが^^;
やり遂げた感があって、楽しかったです^^
prime plantsさん♪ ありがとうございました*^^*
[PR]
by olive-note | 2011-12-12 20:34 | 日々のこと