ちいさな出来事


by olive-note

決心。

4日ほど前から、また元気がなくなってしまった
我が家のグレープさん。
再び 血液検査と今回はエコーを撮ってもらうと・・・
子宮膿しゅとのこと。
このまま抗生物質で治療していく方法と
思い切って手術をする方法。
グーの症状からいって、一番ベストなのは やはり手術。
家族で話し合って手術するにしました(**)
今日から入院して、24時間点滴をしたあと
体調を整えてから臨むことに。
ご飯を何日も食べれてなかったので、
すこしでも体力を付けて 乗り越えて欲しいと思います。

明日は 付き添っても良いそうなので
(ワタシしか時間的には無理なんだけど)
近くで力付けてきます!



d0173650_2013841.jpg
[PR]
by olive-note | 2011-12-12 20:03 | 日々のこと