ちいさな出来事


by olive-note

変化・・・。

引越しをして ちょうど一ヶ月・・・。
我が家には色んな変化がありました。

引越し一週間後から、旦那様が三週間研修で留守に^^;
そして 6歳になるグレープが なぜかグッタリ。
初めてみるその元気のなさに、子供たちと一緒に心配で心配で(;;)
速攻で近くの病院に連れて行くと 「熱があります」
確かに普段より体が温かくて
「グーちゃん~あったかいね~♪」と言ってたけど
すっかり床暖房のお陰かと思っていたよ(**)
人間で言う 38.3℃くらいらしく(ビミョ~)
やはりダルいと感じるみたいで、呼んでも反応ナシ。
血液検査で前足に針を刺されても、じーっっとしていて
オシリに熱さましを注射されても 微動だにしなかった・・・。
検査の結果、特に何も異常がなくて(ヨカッタ~~)
環境が変わったストレスなのか、お父さんに会えなくて淋しいのか(いや、それはナイかな)



d0173650_943973.jpg



今は、以前よりちょっと静かになったカンジのグレープです
人間に例えると、ちょうどワタシと同い年くらいだから
色んなトコロに変化が現れるころなのかもね~^^;

寒くなってきました^^
体調管理には気をつけましょうね♪
[PR]
by olive-note | 2011-12-07 09:45 | 日々のこと