ちいさな出来事


by olive-note

***

今日、本当に久しぶりの再会がありました^^
何年ぶり?って考えたけど・・・・
最後に会ったのは 一体いつだったのだろうと
思い出すのも時間が掛かるくらいのお久しぶり^^
全く変わらぬ姿の彼女を見て、ワタシ ちょっと落ち込みました^^;
その彼女が参加しているoneday shopにお邪魔して
素敵なリースを我が家に持ち帰りました♪

d0173650_2236189.jpg



シンプルだけど 愛らしい。
殺風景な我が家に ホッとする場所が出来たみたい^^

近頃、なんだかんだと用事に振り回されていましたが
頑張らなきゃな~と思い立った一日でした。

また 会えたらいいな♪
[PR]
by olive-note | 2011-11-26 22:42 | 日々のこと