人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

ありがとうございました^^

サンノゼの丘でのイベント*
無事に終了されたそうで^^
ご来場いただいたお客様 どうもありがとうございました♪
九州は雨ばかりでしたが、お天気には恵まれたそうでヨカッタです^^

HERSの皆様、本当にありがとうございました*^^*
お世話になってばかりのワタシですが・・・
また次の機会もご一緒できれば良いなと思っています。

さて 最後の引越し(多分ね・・^^;)まで あと一週間となりました。
ダンボールを積み上げる場所も無く、途方に暮れていますが
まぁ なんとかなるでしょう^^;
そんな状態で、久留米・道の駅で開催される蚤の市に行ってきました^^
あいにくのお天気でしたが、駐車場は満車で入れず(**)
大物買ったら運ぶの大変!ってくらい離れた場所にクルマを停め~。
ワンサカ居るヒトの波を掻き分けて^^
ウレシイ買い物してきました♪


ありがとうございました^^_d0173650_13545453.jpg




南部鉄の急須と 懐かしいカタチのガラスの入れ物^^
使っても飾ってもヨシ。
あまりお披露目もせずに 荷造りの箱へ~(++)
1DK脱出だ~~~~!
by olive-note | 2011-10-30 14:00 | 日々のこと