ちいさな出来事


by olive-note

行楽日和♪

この三連休 お天気に恵まれて
とても気持ちの良い日々でした^^
陽気につられて、ちょっとお出かけしてきました(^o^)/

去年も訪れた、耶馬溪のサイクリングコース。
今年は去年よりも一ヶ月早く訪れたので
まず「暑い!」そして「紅葉していない・・・・」(これはかなり残念)
それでも レンタサイクルの自転車は、かなり出払っていて^^;
すれ違う方との挨拶に忙しかった!!
今年は、我ながら「体力落ちてるな~^^;」と感じていたので
序盤から あまり力を使わないよう・・・とは言え往復20キロの道のり。
帰りのほうが上り坂が多くて、やっぱりバテてしまいました(--)

d0173650_2095417.jpg



青の洞門は、観光客で大賑わいでした^^

d0173650_20112813.jpg




そして 今日は博多方面にshopping♪
新しくオープンした 博多キャナルシティ・イーストビルに行ってきました^^v
物凄い人・ヒト・ひと・・・。
思い切りヒトに酔って流されて~疲れました(**)

d0173650_20171323.jpg



外壁にgreenが素敵に植え込んである イーストビル。
水やりは 雨だけ??

その後 よく行く JR博多駅ビルで雑貨屋さんをウロつき回って
「歩いた~~~~~(疲)」

今日の晩御飯は、無印でナンの粉とキーマカレーの素を買って
初めてナンを焼いてみました^^

d0173650_20245750.jpg



かなり美味しかったと自己満足~♪
フライパンで気軽に焼けるところがイイね^^
キーマカレーも、一番辛いスパイスは入れていないけれど美味しかった!
そして意外とお腹も満足する量でした*^^*
お試しあれ~~。
[PR]
by olive-note | 2011-10-10 20:30 | 日々のこと