ちいさな出来事


by olive-note

ゾロ~~~♪

今日、ちょっと久しぶりに髪を切りに行きました^^
引っ越して 少し困るのは、美容院と病院を探さないといけないこと。
病院は今のところ あまり必要としてないけれど
髪は放っておくとウネルひとなので~^^;
前回から行っている美容院からのバースディチケットを使わせてもらおう♪
そう^^実は明日 誕生日なのです*^^*
激動の一年が終わるわ~
明日からの一年もきっと色んな出来事が起こることでしょう^^
楽しみ♪

それはさておき。
美容院でシャンプーしてくれたお兄サンの腰のバッグ(鋏とか入ってるヤツね)に
ゾロ発見!
「ワンピース スキですか?ゾロ スキですか?そのゾロ、どこで買いました?」
と、怒涛の勢いで話はススミ、「onepiece」談義で盛り上がってしまいました^^;
いや~楽しかった♪
帰り際のお会計のとき、「明日、お誕生日ですね。おめでとうございます」
と、先ほどまで腰に付けていたゾロをラッピングして渡してくれました!!
もらっていいのだろうか?と思いつつも 遠慮なく頂いてしまったワタクシ・・・。
ガチャガチャで「ゾロを出して下さい」ってお願いしたら出てきたって言ってたけど・・・。
そんな奇跡的なゾロは、コワオモテなのでした。
大事にしよう^^

d0173650_203483.jpg
[PR]
by olive-note | 2011-09-28 20:06 | 日々のこと