ちいさな出来事


by olive-note

いつまで暑いのだろう・・・

残暑が厳しいこの夏・・・(・・)
新学期が始まっても、暑いんだろうな~^^;
先日、小学校の清掃作業がありましたが
早朝にもかかわらず たまらなく暑かった・・・・。
なかなか日中は家に居る気にもなれずに
涼を求めて、彷徨っています^^

ちょっと久しぶりに、薬院に行ってきました^^v
お気に入りの「eel」さんの近くに気になる場所があって。
「B・B・B POTTERS」さんへ^^

d0173650_11134824.jpg



生活雑貨とcafe、少しの焼き物とbabygoodsが
とてもシンプルにディスプレイされいて
見やすい・居心地がいい・どれも欲しくなる・・・・^^
お祝いの品を選んで、次のお店に向かいましたが
かなり後ろ髪引かれました^^;
このお店、実は これまたよく行く
JR博多シティビルにある雑貨屋さんと姉妹店だということが判明。
なんか かなりウレシイ♪
[PR]
by olive-note | 2011-08-29 11:23 | 日々のこと